Ecstasy

   語る日々をお送りしますw
管理人漫画好き。おお振り好きな人大歓迎!!!!
おお振り溺愛。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 ひさびさ
ひさしぶりですw

受験とか終ってゆったりしています。

ってことで多分ちゃんと更新するはず。

今ブリーチみてますw

諏訪部さんヤバイです!!!!!

浪川さんも捨てがたい!!!!!!

なんてこんなに素晴らしい声優さんたちなのでしょうかvV

やっぱブリーチいいですね。

あとさ。ブリーチのゲーム5月にでるんだよねw

絶対に買うし!!!!!!

関さんも出てるしさw

最高ですよ。ふふふwwww


あひるの空買ったョw

よかったです。

おわります。はやっ
* by 黒櫃 姫夜 * 19:47 * つぶやき * comments(9) * trackbacks(0) *
 げーむ
このキャラソン好きなので紹介
なんといっても関さんの声がやばい
歌詞もつけとくね!!
でわよければどうぞ!



純粋でみだらな欲望 むき出しのままの野望
本音を吐いたら愛情 叶うならば最高
one more game

運命はいつだって 気まぐれすぎ
ルーレットゲーム
手の内のdice シェイクしたなら good luck!

言い訳とか常識で それじゃ割り切れない
タイミングとか思い込みで
勝負を賭けても いいじゃない?

純情でやましい細胞 身悶えしている希望
全部さらけ出す日常 差し出すなら勝てそう
one more game

人生はそれなりで ながされてく
ルーレットゲーム
デカく賭けなけりゃ 上がれないまま good-bye!

失くすこと怖れたら 何も手にできない
呆れるほどの悪あがきで
爆走しても いいじゃない?

純粋でみだらな欲望 むき出しのままの野望
本音を吐いたら愛情 叶うならば最高
one more game

言い訳とか常識で それじゃ割り切れない
タイミングとか思い込みで
勝負を賭けても いいじゃない?

純情でやましい細胞 身悶えしている希望
全部さらけ出す日常 差し出すなら勝てそう

純粋でみだらな欲望 むき出しのままの野望
本音を吐いたら愛情 叶うならば最高
one more game
* by 黒櫃 姫夜 * 16:43 * * comments(0) * trackbacks(0) *
 はろー
最近、最遊記熱が復帰したゾォ!!!!

もうあれ最高ですよね!!
三蔵最高!!

もう、万歳したいよ(おい

今日の授業で西遊記って出てきてさ

そんで、最遊記だ!!!!!!!!と密かで思ってた私

もちろん友達と顔合わせてにやけてた(危険)

そんな感じで最遊記はいいよ!

* by 黒櫃 姫夜 * 16:49 * つぶやき * comments(0) * trackbacks(0) *
 かいそう
ホムペ改装したぞォ!!

ずっと放置状態続いてたけど改装しました!!

受験が終ればもっと更新できるんだけどね;

それまでちびちびと更新していきたいと思います!!

でわでわ
* by 黒櫃 姫夜 * 16:10 * つぶやき * comments(0) * trackbacks(0) *
 あまいのはお好き??
さぁやってきましたバトンのじかんだよ!!
でわでわ、いくぜェ!!

おお降り 甘いのがお好きバトン

■朝から甘い
1.『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2.『おはよ〜。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3.『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。

ナンデスカコレ←余りの感動に壊れた
甘すぎる甘すぎる!!!!!!!!!
準太ァァァァアアアあああーーーーーーーーー
(少々お待ちください)
も、もちろん3で!!!

■授業中も甘い
1.『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2.『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3.喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。

りお可愛い(・ω・)
ふっ可愛さだけじゃ、駄目だぜェ(何
ここは、準じゃなくてェ
あぶえーーー(濁ってる
2です2!!

■昼だって甘い
1.『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2.『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3.『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。

なんですか究極の選択??
でも、ハルナサンダーには、敵わないよ!!!
ってことで1!!
榛名さん。万歳

■部活中も甘い
1.『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2.『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3.『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。

やべェ榛名さんかっけェーー!!
りおは、かわええ
準太は・・・最高
でもやっぱ、1だじぇーー!!

■帰りだって甘い
1.『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2.『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』  送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3.『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央。

ここわやっぱ叶きゅんだよ2222w
そのツンデレやばいんですけどォォーー
つんでれは、最高
吐血する吐血
かのぉーきゅーーん(オィ



■バトンをまわしたい人
ふりー
どうぞごじゆうに
* by 黒櫃 姫夜 * 17:36 * ばとん * comments(0) * trackbacks(0) *
 えらい
おぉちゃんと更新したよ!
我ながら関心したよw
今日もバトンしようかな。
うん、そうしよう。
バトンさがしの旅にでてきますw
* by 黒櫃 姫夜 * 17:18 * つぶやき * comments(0) * trackbacks(0) *
 やんでれ
今日はバトン三昧でいくぞw
では、GO

「病み振りバトン〜そしてヤンデレへ〜」


◆朝から見たいのは?
1.「遅刻遅刻!」全長50センチのバケットをくわえて走る阿部
2.その阿部とぶつかったショックでズボンが脱げる三橋
3.それを見たショックで人格が入れ替わる栄口と水谷

当然に
だって、栄水だよ!!
これは、譲れねぇー。


◆朝から焦るのは?
1.セクシー一休さんのコスプレをした花井
2.どう見てもシャツを着てない西広
3.どう見てもシャツが紙で出来てるうえ、側にヤギがいる巣山。

3だよ
巣山!!お前どうしたんだよ。
全力で焦るよ
むしろダッシュで逃げる



◆どこで誰と昼飯食べる?
1.ここにいると安全なんだ…グラウンドに穴を掘った泉と
2.迷宮基地なんだ…廊下の柱時計に無理やり詰まって田島と
3.畳の裏にいつでも隠れているよ…部室の畳の裏で沖と

泉になにがあったの
どうしたんだイズミン!!
ということで1で!!
田島もどうしたんだよ



◆ストレッチ誰と組む?
1.全裸になってこっち見てる阿部
2.美脚を隠そうともしない巣山
3.意図的にずぶ濡れの泉

キモべは、全力するーで
泉だな1だよ
意図的ずぶぬれってどんだけ



◆「いじわる育成トス」誰と組む?
1.言葉責めしてくる栄口
2.はじめから終わりまでずっと泣いてる水谷
3.ユニフォームがどんどん脱げていく田島

水谷どうしたんだよ。
あれか栄口にいじめられたのか??
ということで1で(何故
あえてねw


◆休憩中、ドキッとした一言は?
1.阿部「ユニフォームの下はノーパンだ」
2.花井「ユニフォームの下はビキニだ」
3.西広「ユニフォームの下はナルニア国だ」

3西広先生どうしたんだよ
まさかそんな秘密があるとわ



◆あっ、他校の人が練習を見てる。誰?
1.ちょっとマフラーで顔を隠した、叶修吾
2.「隆也」のプラカードを隠そうとしてる、榛名元希
3.何を隠す気もない、島崎慎吾

榛名さんだろ普通に2だよ
ハルベだ!!何故カタカナ??
叶君可愛いなぁ!!(オィ


◆部室で隠されたビデオ発見!内容は何?
1.泉の寝顔24時
2.沖が井戸から出てきて最終的にTVから出てくる
3.水谷の珍プレー集

1・3で迷うよ・・
でも、やっぱ1の寝顔だろ、ふふっ
24時って最高さw



◆携帯の着信音が勝手に変えられてる!内容は何?
1.三橋のまぎらわしい声
2.黒栄口のテーマ
3.水谷のしゃっくり集

うわw2だよ!!
そんなテーマが流れたら3秒以内に出れる自信がある


◆帰り道、なんかフラグが立ったよ。放っておけないのは?
1.勝負下着のままこっちを見てる阿部
2.手作りのYES・NOまくらを落っことす浜田
3.突然スラスラ喋る三橋

三橋怖ェーー
やっぱキミも黒の人だったの??
ということで3



◆家でくつろぎ中。「ピンポーン」 誰?
1.「盗塁…しろ」ベースを持って押しかける巣山
2.「ねえ…開けてよ…」チェーンの隙間からむしろ入ってくる三橋
3.「開けられなかった鍵はないよ…」部屋の鍵まで開けた田島

三橋またまた恐ェーーー
田島かっこいいなァ(オィ
じゃぁ1で!!
巣山が可愛そうだ



◆あわてて台所に逃げた!そこで見たものは?
1.もちろん空の鍋をかきまわす泉
2.もちろんエアー赤ちゃんをあやす西広
3.もちろん想像妊娠する阿部

私はどれをえらべばいいんだーーー
おそろしいよぉーーー
でも1だぁぁぁぁあーーーー



◆もう逃げられない。こいつになら殺されてもいいヤンデレは?
1.「ごめんなー!」なかなか急所を刺せない水谷
2.「今、楽にしてやるからな」泣きながらセンターに返す花井
3.「ごめんね」微笑のまま至近距離でバントしてくる栄口

水谷可愛いけどさ、急所ねらえよ;
世界は、やっぱ黒かったぁーー
1にしとく



◆ついでにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【桐青】
1.「信じてたのに…!」刃物片手に追いかけてくる迅(速い)
2.「嘘つき!」泣きながら硬球を投げてくる準太(平均130km)
3.「お前を幸せにしてやる!」全力でスライディングしてくる和さん(飛ぶ)

ここわやっぱり準さんだろ
てか迅恐すぎですよ;



◆さらにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【武蔵野第一】
1.「待っとけっつっただろ!」速球80球逃げ切ればセーフの榛名
2.「逃がさないよ」女子トイレまで追いかけてくる秋丸
3.「俺の汗が美しすぎる件」目を見ると石になる加具山

榛名さぁーーーーん!!
秋丸恐すぎだよ


◆おまけにこいつになら殺されてもいいヤンデレは?【三星学園】
1.「懐かしいね…名前呼び」ナタが似合う叶
2.ワルサーP38を自在にあやつる織田
3.セーフティカップが大きすぎて見えっぱりカップになっている畠

叶きゅん!!
かわいいなw
1だね


◆最後にあなたが選ぶ一番のヤンデレキャラとシチュエーションを
自重することなく教えてください。
ちょっと自重してきます!!

* by 黒櫃 姫夜 * 16:40 * ばとん * comments(2) * trackbacks(0) *
 何ヶ月ぶり
どうも姫夜でっすw

このブログ何ヶ月放置されてたんだょ;

ほんとごめんなさいね。

なんで更新したかというと

マイフレンドが・・

『いい加減、更新しろや』って言われたんですね、はい。

Sチャン怒らんでね!!

これほんと軽い冗談だからさw

今日の話です。

新学期始まったね。

私とSチャンとの会話

私『おお振り9巻見た』

Sチャン『みたみた!!』

ここから始まりましたこの会話。
止まりませんノンストップでしたよ、はい

ちなみにSチャンは、おお振りのカレンダーを買ったようです

羨ましいよこのやろう!!

といいつつ見せてもらいますから!!

でわでわ、変な姫夜でした
* by 黒櫃 姫夜 * 15:52 * - * comments(0) * trackbacks(0) *
 うおぉぉぉ・・・
久しぶりだなァ
あんねw最近HUNTER×HUNTERにまたはまり出した!!
wjでやっと連載始まったしさw
もう最高だねw
感動しちゃったよぉ!!!!!!!!!!
ちなみに私は、イルミがすきなんだぞ!!
能面とか言わないでくれ!!!!!!
なんか可愛いじゃないか!!!!!!
萌えだょ萌え!!!!!!!
イルミ最高w
ゾル家最高!!!
* by 黒櫃 姫夜 * 12:53 * - * comments(2) * trackbacks(0) *
 かったよ
あひるの空17巻買ったよ!!

表紙の奈緒ちゃん可愛い!!

もう表紙から最高ですなァ!!!

始めの方にあるさ

不破だ空のほう向いてぐってしてるのぃいなァ

なんか可愛いしさwキャラ生かしてるよぉ!!

白石キタァーーーーーww

なんて素晴らしいのぉwwかっこよすぎやろぉww

このページだけでガンミしまくったよ。ぁたしわさァw

しかも、なんてツンデレ的なんでしょう

もうすごいいいわ←やばいよこの人

鷹山が2階から飛び降りるのもよかったし!!

めっちゃ着地が綺麗だったね!

そしてなによりも、鷹山可愛いしさw

大栄のなかで一番可愛いよw

この子わ可愛いとしかいえない。うん

この一冊わ家宝にしたいと思いました。おわり

うわッ最後の方作文じゃんかよ。

でわでわ!!!!!!!!!!

最後に・・・

静素敵だああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
* by 黒櫃 姫夜 * 12:40 * - * comments(1) * trackbacks(0) *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 Recommend
 めろ
 Links
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful